【9/24 渋谷 ヨガイベント】

【9/24 ヨガイベント開催!】

渋谷にて3人のインストラクターによる “癒し”のヨガイベント開催!!!
ヨガレッスン➕お土産付き💓 ・
【Autumn breath harmony〜秋×呼吸×調和〜】 
“そろそろ秋の足音を感じる季節
普段は感じることのない呼吸を感じ 
心地の良い音の中で癒され
心とカラダの調和を感じませんか?” 

・ヨガマットは写真映え間違いなし!
sugarmatをご準備💓 

◆日時 9月24日(月)10:00~11:30 
◆参加費 2500円 
◆場所 渋谷【宮益坂十間スタジオ】

 
◆支払い方法:事前支払い・申込連絡後振込先を連絡または当日支払い


▼予約フォーム▼


※参加される方、ご質問、大人数でのご予約は
tomoeyoga.music@gmail.com
こちらのメールアドレスまでお願い致します。 

◆持ち物
・動きやすい服装でお越しください。(更衣室もございます)
・ペットボトルや水筒等
・汗拭きタオル

◆開場時間
15分前からの入室が可能です。    



˚✧˳✧༚参加インストラクター˚✧˳✧༚ 



◆吉田巴恵◆


ヨガインストラクター。音楽療法士。
幼少期よりトランペットを始め、高校ではオーケストラ部に所属。
3年連続全国大会1位を経験し、音楽大学進学後、ヨガを始める。
在学中に人を音で癒すメカニズムを修得するため音楽療法士の資格を取得。
2017年には日本音楽療法学会理事長の故・日野原重明先生へ、生前最後の音楽療法を行なった。現在は、バクティヨガのほか、多様なヨガスタイルを指導する傍ら、音楽家へのヨガ普及のために、プロオーケストラや学内の吹奏楽部にもヨガを指導している。 ・


◆井上いとよ◆

ヨガインストラクター。
ホリスティック栄養コンサルタント。
ホリスティック的な心と身体のケアが生きやすい幸せな人生を歩めると考え、ヨガインストラクターに。大手ヨガスタジオ卒業後、フリーランスに。ストレスと戦うのではなく、ストレスを受け流しそして受けにいく心と身体づくりをヨガを通してサポート。また、自己との対話を目的に教育現場でもヨガ指導をおこなう。 ・


◆澤 百合子◆

ヨガインストラクター。
バスケ、陸上を経験。リゾート&スポーツ専門学校アスレティックトレーナー科卒業、大手フィットネスクラブ社員勤務、児童・中高生の発達障害の子達が通う療育施設で勤務。を経て現在は【癒し・緩ませる】事を目的に一般の方からアスリート、発達障害の方へのヨガ指導にあたる。福祉施設、リゾートホテル、大学水泳部、Jリーガーとコラボしチャリティーヨガなども開催。 ・




【事前に同意して頂く注意事項】
・セッションへの参加は、参加者ご自身の責任において行って下さい。主催者は如何なる怪我や身心の疾患に関する責任を負いません。
・参加において、何かしら健康上の不安・問題がある場合は、必ずかかりつけ医の判断を仰いで下さい。
・万一、セッション中に体調が優れないと感じた場合は、参加を中断し、スタッフへお声がけ下さい。
・所持品はご自身で管理して下さい。破損・紛失に関して主催者は一切責任を負いません。
・本イベントでの参加者の模様を写真または動画にてWebその他の媒体に掲載する可能性がございます。
・参加者が未成年者の場合は、親権者等の法定代理人の承諾を得て参加して下さい。 ・
◆キャンセルポリシー
・キャンセルは3日前までです。
・2日前からのキャンセルにはキャンセル料金を頂きます。(1500円)
・キャンセル待ちのお客様がいらっしゃいますので、参加が難しくなった場合はお早めにキャンセル操作をお願い致します。予約完了メール内のリンクからお手続きが可能です。

Yoshida Tomoe official site

ヨガインストラクター、音楽療法士である 吉田巴恵のオフィシャルサイトになります。 YOGAのこと、イベントやレッスン、音楽、トランペット、演奏のことなど発信していきます。

0コメント

  • 1000 / 1000